【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

指を絡めるシーン

[1021]Sachiko

こんばんは!「今日の気になる一言は?」の色が変わりましたね。シンプルで、好きです。

「ゴースト」私も、あの指を絡めるシーン、大好きです。最近の映画は、直接的な表現が多くて、あまり面白くないですよね。

表情とか、眼差しとか。。。
そういうので、とても素敵に表現されていると、ぐっとくることがありますもの。

デミ・ムーア、初々しくて、とても可愛いですよね。ショートヘアーが似合っていて、とてもいい!

彼女の映画も大分みていますが、だんだんイメージが変わってきていて。
『チャーリーズエンジェル・・』を劇場で観ましたが、浜辺で黒のビキニ姿で、キャメロンディアスとのシーンがあったのですが。

なんと言いましょうか。
無理しているな、っていうのが第一印象でした。
まるで、無駄な肉がない。これは、ダイエット&トレーニングでそうなっているのでしょうが、若いキャメロンとは、どうしても年が違いますからね。
そして、異様なくらい白い「歯」ブリーチングのしすぎです。あれは、「ハリウッドホワイト」という色だそうです。
顔には全然皺がないんですよ。
あれでは、「全身整形」と言われても仕方がありません。

年相応の美しさが出せる女優さんになってほしいのにな。

あ、すみません、長くなってしまいました。
映画の話だと、つい・・・

今日は、夫のお付き合いで、『ターミネーター3』を観てきました。仕事が終わってからだったので、ちょっと、きつかったです。
映画館がもっと近くにあるといいのになぁ(笑)

メール HOME 2003年08月25日 (月) 23時38分

[1022]しもさん(店主)
時々変えないとね・・(笑)

Sachikoさん いらっしゃいませ。

週末、例のコロッケ屋に行きそびれて、ちょっと悔しい思いしています。
なんたって、コロッケ大好きおじさんですから・・
ソースは、やっぱり「お多福」ですかね。(笑)

ところで・・サイクリングロード「潮騒」
映画のワンシーンが撮れそうなところではないですか。

映画といえば、最近、また暇があると映画を観ることが増えてきました。
(もちろん、野球観戦が最優先ですが・・)
昨日の「ミスタールーキー」(長島一茂主演)は、出演者がみんな台詞を棒読みで、笑えました。
それに、本物の阪神選手が登場して、優勝の胴上げシーンを撮影するところなんて・・
どんな気持ちで撮影したんだろう・・・って、変な意味の鑑賞になってしまいました。
それが、実現してしまいそうだから・・これまた面白いよね。

優勝できっこないから、せめて映画の中だけでも・・が実現してしまうんだからね。
(もちろん、まだジャイアンツは優勝を諦めたわけではありませんが・・)

キャメロンディアス作品は、最近良く観ますね。
私の好きな、メグライアン作品がなかなかなくて残念だけれど・・。
ジュリアロバーツは、プリティウーマンからイメージが抜け出せないしね。

映画館と言えば、沼津・三島は、全国ロードショーの作品が来ないことが多くてね。
DVD・ビデオを待つか、富士・静岡へ行くしか観れないことも多いんですよ、実は。
だから、映画の話が、みんなより少しずれてしまうことが多くてね。

また、ゆっくり映画の話でもしましょう。
あんまり詳しくないけれど・・

HOME 2003年08月26日 (火) 06時19分

Name
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板