【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

指を絡めるシーン

[1021]Sachiko


こんばんは!「今日の気になる一言は?」の色が変わりましたね。シンプルで、好きです。

「ゴースト」私も、あの指を絡めるシーン、大好きです。最近の映画は、直接的な表現が多くて、あまり面白くないですよね。

表情とか、眼差しとか。。。
そういうので、とても素敵に表現されていると、ぐっとくることがありますもの。

デミ・ムーア、初々しくて、とても可愛いですよね。ショートヘアーが似合っていて、とてもいい!

彼女の映画も大分みていますが、だんだんイメージが変わってきていて。
『チャーリーズエンジェル・・』を劇場で観ましたが、浜辺で黒のビキニ姿で、キャメロンディアスとのシーンがあったのですが。

なんと言いましょうか。
無理しているな、っていうのが第一印象でした。
まるで、無駄な肉がない。これは、ダイエット&トレーニングでそうなっているのでしょうが、若いキャメロンとは、どうしても年が違いますからね。
そして、異様なくらい白い「歯」ブリーチングのしすぎです。あれは、「ハリウッドホワイト」という色だそうです。
顔には全然皺がないんですよ。
あれでは、「全身整形」と言われても仕方がありません。

年相応の美しさが出せる女優さんになってほしいのにな。

あ、すみません、長くなってしまいました。
映画の話だと、つい・・・

今日は、夫のお付き合いで、『ターミネーター3』を観てきました。仕事が終わってからだったので、ちょっと、きつかったです。
映画館がもっと近くにあるといいのになぁ(笑)

メール HOME 2003年08月25日 (月) 23時38分


[1022]しもさん(店主)
時々変えないとね・・(笑)


Sachikoさん いらっしゃいませ。

週末、例のコロッケ屋に行きそびれて、ちょっと悔しい思いしています。
なんたって、コロッケ大好きおじさんですから・・
ソースは、やっぱり「お多福」ですかね。(笑)

ところで・・サイクリングロード「潮騒」
映画のワンシーンが撮れそうなところではないですか。

映画といえば、最近、また暇があると映画を観ることが増えてきました。
(もちろん、野球観戦が最優先ですが・・)
昨日の「ミスタールーキー」(長島一茂主演)は、出演者がみんな台詞を棒読みで、笑えました。
それに、本物の阪神選手が登場して、優勝の胴上げシーンを撮影するところなんて・・
どんな気持ちで撮影したんだろう・・・って、変な意味の鑑賞になってしまいました。
それが、実現してしまいそうだから・・これまた面白いよね。

優勝できっこないから、せめて映画の中だけでも・・が実現してしまうんだからね。
(もちろん、まだジャイアンツは優勝を諦めたわけではありませんが・・)

キャメロンディアス作品は、最近良く観ますね。
私の好きな、メグライアン作品がなかなかなくて残念だけれど・・。
ジュリアロバーツは、プリティウーマンからイメージが抜け出せないしね。

映画館と言えば、沼津・三島は、全国ロードショーの作品が来ないことが多くてね。
DVD・ビデオを待つか、富士・静岡へ行くしか観れないことも多いんですよ、実は。
だから、映画の話が、みんなより少しずれてしまうことが多くてね。

また、ゆっくり映画の話でもしましょう。
あんまり詳しくないけれど・・

HOME 2003年08月26日 (火) 06時19分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板